カラダ革命

バストアップから始めるカラダ革命

【22日目】採寸〜

カラダ革命 22日目

 

今日はついに採寸しました!

カラダ革命に取り組み始めて、3週間が経ちました〜‼️

 

 

バスト  82cm → 82cm

アンダーバスト  72cm → 73cm

ウェスト  73cm → 71cm

下腹  87cm → 83.5cm

ヒップ  93cm → 94cm

太もも  56.5cm → 58cm

ひざ  36.5cm → 36.5cm

ふくらはぎ  36.5cm → 36.5cm

 

という結果に!

 

アンダーバスト、ヒップ、太もも太くなった!?

 

 

でも、お腹周りはスッキリしました(^ ^)

 

 

採寸の場所とかがズレたりするから、多少の誤差はあるのかな、と思います。

 

体感としては、太ももは細くなった氣がするんだけどなー。。

 

バストは、サイズアップこそしてないけど、確実に効果を感じています。

 

柔らかくなったし、デコルテがふっくらしてきた(氣がしてます)笑

 

 

今日撮った写真

f:id:bodykakumei:20190828225331j:image

f:id:bodykakumei:20190828225340j:image

f:id:bodykakumei:20190828225344j:image

 

このブラは、ノンワイヤー、Lサイズで、今は明らかにカップ空いてます😅

 

 

ゆくゆくは、ピッタリになるようにがんばります☆

 

 

 

ちなみに今日も、ヨガを中心にエクササイズしました。

 

今後も毎日ヨガをやります。