カラダ革命

バストアップから始めるカラダ革命

【32日目】バストの皮膚をつまむ!

カラダ革命 32日目

 

今日もヨガをやってカラダを氣持ち良く伸ばしました〜

 

カラダ革命を始めて1ヶ月たったので、そろそろバストケアも意識しようと思っていたとき、

 

バストには大胸筋という筋肉がある

大胸筋が固まっている人は多い

 

ということを思い出し、筋肉と皮膚の癒着をなくすため、バスト周りも皮膚つまみしました!

 

これが痛い痛い😅

かなり癒着していたようです。

 

バストの横側(脇)や内側(谷間のライン)などを、まんべんなくつまみました!

 

これ、なんか効果がある氣がします!

 

リンパの流れが良くなるのでは!?

 

 

ここ最近、ヨガをやったり筋肉を研究するうちに、骨盤のゆがみがあることに氣づきました。

 

左側が開いているようです。

そのためか、左側のハムストリングスが硬いし、股関節ポキポキ鳴るし、なんかおかしい感覚があります。

 

全身のバランスを整えていく必要があることはわかっているので、今後もヨガを中心に矯正していきます。

 

あと、そろそろバストアップの教材も取り入れようかと思っています(^^)♪